相互RSS 相互リンク様の新着記事です。




2013年01月20日

1/144 AMX-004「キュベレイ」HG

img013.jpg

AMX-004 'QUBELEY'

形式番号:AMX-04
全高:20.6m
本体重量:35.2t
全備重量: 57.2t
ジェネレーター出力:1820kw
装甲材質:ガンダリウム合金
武装:
ビームサーベル
ファンネル


次は、キュベレイの制作に取り掛かります。

前回、ユニコーンガンダムを制作したときにはホワイトの発色がいまいちだったので、今回は綺麗なホワイトに仕上げるのが一番の目標です。

なおかつ、綺麗なホワイトで仕上げつつ薄ピンクが混じったグラデーション塗装にしようかなっという思いもちらっとあります。

今まではすべてつや消しで仕上げてきましたが、キュベレイは光沢仕上げにしようと思います。

すでに光沢クリアとコンパウンドは購入してきました。

ホワイトの発色についても、準備は万全です。

サーフェイサーはMr.ベースホワイト1000を購入済みで、

ホワイト塗料もMr.COLOR GX 光沢 クールホワイト を購入済みです。

塗料のパッケージには、『あざやかな発色』っと書かれているので塗装が楽しみです。







ランキングが上がると、制作意欲も上がります。
ポチっと応援よろしく願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

-PR-



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログパーツ アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。