相互RSS 相互リンク様の新着記事です。




2013年01月30日

センサー部の下地 塗装完了

本日は、センサー部の下地とスネのシリンダー部のシルバーの塗装が完了しました。

あと、紺色部分の塗装も完了しました。

シルバーが完全に乾燥しましたらマスキングしてフレームの塗装に入ります。

※カメラを会社に忘れてきてしまったので、今回も写真は無しです。

写真がない模型ブログの記事はつまらないですよね。

すみません。(>_<)


話しは変わりますが、

模型ブログは写真が命というフレーズをどこかで見たのをきっかけになるほどと思い、

マラサイからユニコーンガンダムまでは携帯のカメラを使って適当に写真を撮っていましたが、デルタプラスの途中からは、いちおデジカメで写真を撮っています。

このブログ、途中から写真の質が変わったのですが、気づいた方いました??

ちなみに、

デジカメのほうは、1cmマクロというモードが付いていてドアップの接写もある程度くっきりと写せるようになりました。

いつかは、模型撮影用に本格的なカメラが欲しいなぁっと思っています。

(^O^)






ランキングが上がると、制作意欲も上がります。
ポチっと応援よろしく願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

-PR-



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログパーツ アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。