相互RSS 相互リンク様の新着記事です。




2013年06月21日

キュベレイ メインカメラ起動

キュベレイの頭部は、ヘッドユニットとサイコウェーブの送受信端末が内蔵されているため独特の形状となっており、加えて頭部形状そのものがスタビライザーとしても機能する。

メインモニターは、専用のスリットスキャン端末が増設されたカメラを2基装備し、デュアル構成の視認システムとなっている。

-組立説明書より抜粋-

どうも、初心者モデラーの『ずぼっく』です。

本日は、WAVEのH・アイズ3ミニクリアをキュベレイのメインカメラ部に埋め込みます。

NEC_0014.JPG

WAVEのH・アイズ3ミニクリアは、1mmから2.8mmまでのサイズがセットになっており、今回は1mmのサイズを使用しました。

あと、

この商品はクリアレンズですで、レンズの裏側を蛍光ピンクで塗装しました。

それでは、

埋め込みます!!!

NEC_0018.JPG

NEC_0016.JPG

(*´ω`*)

さて、

次回の記事では、いよいよ完成写真のお披露目です。

お楽しみに。






ランキングが上がると、制作意欲も上がります。
ポチっと応援よろしく願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

-PR-



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログパーツ アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。