相互RSS 相互リンク様の新着記事です。




2013年07月21日

ガンダム つや消しクリア

つや消しクリアを吹く前に、

このキットには、転写式のガンダムデカールとマーキングシールが付属しています。

結果から言いますと、、

マーキングシールはきれいに貼ることが出来ましたが、ガンダムデカールは失敗しました。

箱からガンダムデカールを取り出して、机の上にポンっと置いたら、ガンダムデカールの裏面にプラの削りカスやホコリなどが付着してしまいました。

取れるだけ取ってみましたが、、ちょっとでも何かが残っていると、どれだけグリグリしても転写することができませんでした。

しまいにはグリグリしすぎて塗装が剥がれるという最悪の事態までに発展し、、

ガンダムデカールは断念しました。


IMGP3062.JPG

仕上げのつや消しクリアを吹き付けました。

シールの保護のため、砂吹きで2回吹いてから、3回ほど吹きました。








ランキングが上がると、制作意欲も上がります。
ポチっと応援よろしく願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

-PR-



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログパーツ アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。