相互RSS 相互リンク様の新着記事です。




2013年07月28日

強襲用宇宙巡洋艦 アーガマ

残念ながら、EXシリーズじゃありません。

NEC_0025.JPG

1:2200スケールの旧キットアーガマです。

EXのホワイトベースは作ってみたいと思っているのですが、、2000円以上のキットはなかなか手が出ません。

近所のジョーシンに塗料の補充に行ったときに、220円で売ってましたのでついで購入してみました

ズゴックとユニコーンの合間を見て、ちょこちょこさわっていこうかなと思っています。

NEC_0026.JPG

白ランナーが2枚、、、のみ。







ランキングが上がると、制作意欲も上がります。
ポチっと応援よろしく願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

-PR-



この記事へのコメント
こんばんは。
昔のキットはクオリティーが低いので大変だよ〜。
私ゃあ目悪くなってからEXモデルの細かいパーツ
見にくいんだけどね。
EXのサラミス&マゼラン買ったら細かったからね。
あと、ユニコーン頑張ってね。
ユニコーン、バンシィ、フェネクスと出たりだから。
フェネクスはユニコーンの3号機らしいよ。
ゴールドに光る装甲だって。
Posted by しばいつん at 2013年07月28日 20:50
しばいつん様、こんばんは。
昔のキットですので、それなりに楽しもうと思います。
3号機ですか、
ep6に登場するのかな!?
来年の春が楽しみですね。
Posted by ずぼっく at 2013年07月28日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログパーツ アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。