キラキラシールを加工して貼り付けようと1時間くらい挑戦してましたが、、
諦めました。
(>_<)
ツインアイのサイズまで小さく切断すると、ほとんど粘着力が失われてうまくいきませんでした。
それに、きれいに切り離すこともできませんでしたし。。
シール作戦を諦めて、塗装作戦に切り替えます。
ツインアイの回りをなんとかマスキングして、きれいに塗り分けようと挑戦してみましたが、、
(>_<)
こんな細かいマスキング、、、無理です。
ってことで、
イチかバチか、、フリーハンドで筆塗りしました。
ここまで拡大すると、けっこう粗が目立ちますが肉眼ではほとんど気になりません。
わかります??
本来なら別パーツになってそうな箇所の段差部分は、すべて彫り込んであります。
まぁ、
この彫りもここまで拡大すると、けっこう粗が目立っちゃいますが、
肉眼では、、以下同文。
ランキングが上がると、制作意欲も上がります。
ポチっと応援よろしく願いします。
-PR-
【過去の制作日記>第08作目 HGUCユニコーンガンダム(D)の最新記事】

